キッチンのシンク下をオーガナイズ


◆クライアント情報

 

◎30代女性 主婦
・ご主人様のお仕事の都合で2~3年ごとに転勤をしなくてはならず、
収納グッズを買うと次に使えなくなるだろうから、と購入するのを躊躇ってみえました。

◎種類ごと、用途合わせて分別する。
・鍋、フライパン、容器などの器具類と、フラワーアレンジメントで使用するものを分別する。

 

今回はこの4つの使い道の種類でオーガナイズ作業を始めました!
image (5) 種類別にまとめてはありましたが、
上に上にと、重ねているものが多く
奥の物を取りだすにも手間がかかりました。
image (6) 寸法を測り、幅・高さに合わせて
伸縮自在の収納棚を購入し、設置しました。
image (7) 深い鍋、フライパン、蓋と分類し棚に収め
ました。ワンアクションで手に取りやすく
なり、見た目もスッキリしました!!

キッチンリフォームとオーガナイズ

ご依頼は70代女性。 息子さんと2人で生活されていて猫を飼っています。 ダイニン…

玄関収納をオーガナイズ

◆クライアント情報 ◎30代女性 主婦 ・ご夫婦と男の子3人、5人家族のお宅。 ◎依頼内…

クローゼットをオーガナイズ

◆クライアント情報   ◎40代女性 主婦 ・息子の部屋のクローゼット周りをどうに…

クローゼットをオーガナイズ

◆クライアント情報   ◎40代女性 主婦 ・主人のクローゼットをどうにかしたい。…

収納スペースをオーガナイズ

◆クライアント情報   ◎20代女性 ・収納棚がごちゃごちゃしてきた。使い勝手が悪…


Copyright © 2017 有限会社伊藤鈑金工作所 All Rights Reserved.